困ったにニャー

オイラのお家「ACT BOX」がしばらく休業だニャー。

いろんな出会いがあったニャー。まちの情報もたくさん集まったニャー。さみしいニャーicon09

でも、いい思い出がいっぱいだニャーicon02
これからも頑張るニャーicon31
みんなももっと輝くニャーicon22
困ったにニャー




僕が休業の話を聞いたのは、3月の中旬から下旬にかけて。

ACTBOXはレンタルボックス&ギャラリーのお店だけれど

問い合わせ窓口、事務局、お喋り会場、いろんなネットワークをつくったりも。。

本当にいろいろな機能を果たしていた場所でした。


お店がなくなってしまうのは残念だけど、
ここでできた縁はとても大きいものだし、
これからも別々になるか一緒になるか分からないけど
それぞれがんばっていきたいと思います!

でも、きっと、ちょっとでもACT BOXがない、ということで困ったことがあるはず。
みなさんはどうですか?
どこかで気持ちや言葉を持ち寄れたら。。。と思う部分はあります。

第3回まちはびっくり箱だぁ!!実行委員長 鈴木 伸啓


同じカテゴリー(出会い)の記事
Music A Go! Go!2006
Music A Go! Go!2006(2006-10-20 11:04)

新しいスタッフ
新しいスタッフ(2006-06-28 09:19)

メイワンの社長さん
メイワンの社長さん(2006-05-29 19:24)

この記事へのコメント
私も昨日知って残念だニャー。
お互いがんばりましょう!
Posted by みはる at 2007年04月16日 09:11
>みはるさん
いろいろ思うことはあるけれど、がんばりましょ~^^
Posted by のぶのぶ at 2007年04月17日 09:47
こんばんは。
本当に困っていますですにゃあ〜。
確かパレットフェスタ(ありがとうございました)の後
びっくりしてアクトボックスに引き取りに行った時
お店の前でお会いしましたよね。
急でしたから 本当にどうしたのかと
メールをもらってすぐにかけつけました。
で、連絡先はどこになりますか。
ニュースの配布先をどこにしたらよいでしょうか。
ご連絡ください。

パレット 大津
Posted by Rosewitch(Mam'n Witch)大津です at 2007年04月21日 21:46
>大津さん
先日はありがとうございました。
今回のように毎月受け取りに行きますね。

パレットについてもいろいろ協力していきたいです。

またよろしくお願いしますね^^
Posted by のぶのぶ at 2007年05月21日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
困ったにニャー
    コメント(4)