台風なんて吹っ飛ばせ!第4回まちはびっくり箱だぁ!!開催

台風なんて吹っ飛ばせ!第4回まちはびっくり箱だぁ!!開催  台風なんて吹っ飛ばせ!第4回まちはびっくり箱だぁ!!開催  台風なんて吹っ飛ばせ!第4回まちはびっくり箱だぁ!!開催
ザーザービュ~ビュ~  アツアツ焼きそばicon01icon32   イェーイicon02icon24
常に過酷運命を共にする、びっくり箱icon10。でも、まさか・・・台風接近icon13icon15だなんて・・・。
午前7:30スタッフ内で交わされていた会話は、「これじゃ、無理だらicon07中止にする~?icon21」。
最悪の事態も考えたけど、思い切って決行icon24第4回まちはびっくり箱だぁ!!開催icon24
すると、我々の予想を覆し、なんとクリエーターさん達、迷いなく全員出展!(感激icon22icon22。)
おぉ~icon08!!びっくり箱スピリッツicon16icon24
皆、グショグショicon10icon21が吹くとあちこちから聞こえる悲鳴icon03icon20笑い声icon02
過酷を強いられたけど、みなイイ顔icon02を張ったびっくり箱スタッフicon19
そして、寒さの中icon13温かい声をかけて下さったクリエーターの皆さんにから感謝ですicon16
太陽さんicon11!明日は頼むよ!icon11icon11
あと、クリエーターの皆さん、風邪ひかないでねicon03

台風なんて吹っ飛ばせ!第4回まちはびっくり箱だぁ!!開催  台風なんて吹っ飛ばせ!第4回まちはびっくり箱だぁ!!開催  台風なんて吹っ飛ばせ!第4回まちはびっくり箱だぁ!!開催
   外車ズラリicon22     音楽ライブicon36    明日天気にな~れicon11
昨年に続き共同開催冨士物産フェアプジョーBMWなどの、高級車試乗icon27や、音楽ライブお楽しみ抽選ふわふわなどイベント盛り沢山icon01
の試乗は、超お勧めicon331600万BMWで、5分間セレブicon22icon22が体感できますicon27スイーて感じicon08icon24
                                           くーこ


同じカテゴリー(イベント日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風なんて吹っ飛ばせ!第4回まちはびっくり箱だぁ!!開催
    コメント(0)