新しいスタッフ

月曜の会議で新スタッフ2人、びっくり箱のスタッフとして加入しました!

なんと。。。高校生!

~5/18開催されたスイスデザイン展。
そこに置いてあったびっくり箱の瓦版を見て応募!

またまたびっくり箱の平均年齢が下がってきました!

将来のまちづくりに貢献するリーダーになるかも、、♪


同じカテゴリー(出会い)の記事
困ったにニャー
困ったにニャー(2007-04-12 11:26)

Music A Go! Go!2006
Music A Go! Go!2006(2006-10-20 11:04)

メイワンの社長さん
メイワンの社長さん(2006-05-29 19:24)

この記事へのコメント
のぶのぶ さん

 まちなか大バーゲンへのコメントありがとうございました。

 まちびっくりもほぼ今年の詳細計画が決まり後は実行ですね。
 頑張ってください。

 高校生の助っ人、頼もしいですね。
 浜松の未来が明るくなったように思います。

 高校生の参加がさらに増えそうな予感を感じます。

 この話題はマスコミも歓迎してくれるのでは。
Posted by Ryo-chan at 2006年06月30日 12:02
>Ryo-chanさん
応援ありがとうございます。
上主導でない、高校生の参加できる場所って素敵ですよね♪
Posted by のぶのぶ at 2006年07月03日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しいスタッフ
    コメント(2)