来週はびっくり箱だよ~! 緑化祭にて

来週はびっくり箱だよ~! 緑化祭にて  来週はびっくり箱だよ~! 緑化祭にて  来週はびっくり箱だよ~! 緑化祭にて
  竹にお花を描こう     川にお魚を描こう    カラン・・・コロンicon22         

の祭2007「第38 回秋の都市緑化祭」。雨天icon13が心配されたが、2日間ともピッカピカお天気icon11
おかげでお肌はかなりのダメージicon10
アクト通りでは、3回目緑化祭icon01。毎年規模を増しこの土地にしっかりと定着した感じicon35
アクト通りは、たくさんので溢れているicon27icon27
びっくり箱3度目の参加で、たまたま毎年緑化祭一週間後びっくり箱で、今回も「来週、びっくり箱遊びにきてね~」PRicon36させて頂いた。
やらまいか音楽祭(10/14)で、音楽を描いてもらったものに、今回はお花を描いてもらい、それを足した。
ボリュームが増えて、が吹くといい音がする(しめしめ作戦成功icon32)。
他には、なが~いキャンバスお魚お絵かきと、ボールすくい塗り絵等、2日間保母さん気分で子供たちと遊んだicon02
びっくり箱は、子供主役icon31
毎週のことで、「あ~、またやってるの~icon01と言われながら、地域子供達コミニケーションをとることは、物騒な事件icon15が相次ぐ世の中で、地域の防犯icon35の役目を果たすのでは・・・と改めてびっくり箱やりがいを感じたicon32
来週(10/27・28)はいよいよ「第四回まちはびっくり箱だぁ!!」の開催!!
冨士物産フェアともタイアップicon32
テーマは「再会」icon16アクト通りで、どんな出会い再会笑顔icon02がまっているかな~icon26

来週はびっくり箱だよ~! 緑化祭にて  来週はびっくり箱だよ~! 緑化祭にて  来週はびっくり箱だよ~! 緑化祭にて
 さ~てどうなる? → 色塗りはまかせてicon01icon33 →ステキすぎるicon05icon22 

クリエーターブース看板は、チビッ子アーティスト達の手により完成icon22
来週各ブースに飾られますicon35
みんなで手作り。それがびっくり箱のいいところicon01。    by くーこ


同じカテゴリー(イベント日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来週はびっくり箱だよ~! 緑化祭にて
    コメント(0)