2日目の様子

2日目の様子楽しかった2日目。
午前中はお客さんがすくなかったけれど、午後には会場に人だかりが(^-^)

最後はびっくり箱のテーマソングで今年の活動のフィナーレを飾りました。

終了後はクリエーターさんを含めた打ち上げ。

今年お世話になったみなさん。ありがとうございました。


この記事へのコメント
スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
クリエーターとして参加できて、本当に良い経験をさせてもらいました。
テーマソング、よかったです♪
Posted by まみーこ at 2006年12月18日 11:48
こちらこそ!ありがとうございました!!
クスッと楽しませてくれる作品、よろしくお願いします。
Posted by のぶのぶ at 2006年12月18日 14:33
心温まる豚汁ごちそうさまでした☆彡僕たちは浜松UnitedChildrenという中高生の団体に所属して活動しています(^0^)/22日&23日には冬の蛍キャンドルナイトにボランティアスタッフとして参加します♪これからも自分達の若い力を活かして浜松、日本、世界に貢献していけたらと思っています。一緒に頑張っていきましょう↑↑↑
Posted by 未来の浜松市長 at 2006年12月18日 15:58
>未来の浜松市長さん
お返事遅くなってすいません!!
makotakuさんがお相手した方ですね^^
またよろしくお願いします。
Posted by のぶのぶ at 2007年01月16日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2日目の様子
    コメント(4)