自分の作品を紹介!!クリエーター募集中です!!

自分の作品を紹介!!クリエーター募集中です!!

こんにちは! 第3回まちはびっくり箱だぁ!!実行委員長の のぶのぶです!!

は7/22,23(土日)アクト通りで出展されるクリエーターを募集しています!

HAMAZOブロガーさん!!

HAMAZOブロガーのお友達の方!!!

ココを偶然見た皆さん!!

ゼヒゼヒコメントください!!

HAMAZO JAMも行なう予定です!!

□ ■第3回まちはびっくり箱だぁ!!その① クリエーター募集について■□
☆場所 アクト通り・東ふれあい公園等 
☆日時 7月22日(土)・23日(日) 10:00~18:00(雨天決行)

1.出展について
○ 出展作品はオリジナルの作品に限ります。フリーマーケットのように不用品などは出展できません。
○ 展示のみでもかまいません。
○ 食品、生き物、腐敗するものの販売はできません。生花・植物は可です。

2.出展スペース、参加費について
○ 出展場所は基本的に屋外。
○ 出展スペースは1800×1800で、2日間で3000円、1日間で2000円です。基本的にはなるべく2日間の出展でお願いしたいですが、1日のみの出展をご希望の方OKです。事前に教えて下さい。
○ 今年はテント(500円)を用意しました。必要な方はお申込みください。
○ 出展スペースには地面にガムテープ等で印があるだけです。机や椅子や棚等が必要な場合は持ち込みでお願いします。
○ アクト通り内の出展場所につきましては当方におまかせでお願いします。
○ 駐車場はありません。

3.搬入・搬出について
○ 搬入、搬出は全て当日にお願いします。詳しい時間等は後日お知らせします。
○ 基本的に途中搬入、途中搬出はご遠慮下さい。どうしても・・・という方は事前にお知らせ下さい。

4.募集について
○当日の詳しい内容等は7月上旬にお知らせします。
○ 参加を希望する方は、下記の窓口に参加申込み書に記入の上、参加費を添えて申込みください。
○募集の締め切りは、6月30日。

○お申し込み/相談窓口
まちはびっくり箱だぁ!実行委員会事務局
 〒430-0929
浜松市中央1-3-6 102号 ACTBOX in HAMAMATSU内
 担当 佐野  TEL/ FAX  (053)456-5255
 E-mail  actbox_in_hamamatsu@hotmail.com
 HP       http://bikkuribako3.hamazo.tv/


同じカテゴリー(募集)の記事
ねこの手再募集
ねこの手再募集(2006-07-21 09:22)

この記事へのコメント
さわちゃんと申します。

さっきアクトBOXに申し込みしました。

よろしくです(mm)
Posted by さわちゃん at 2006年06月06日 12:45
こんにちはこちら実行委員長です!よろしくお願いします。

さわちゃんさんと、その作品にお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by のぶのぶ at 2006年06月09日 15:46
過去2回出店させていただき、楽しませていただきました。
今回も申し込みさせて頂こうと思っていますが
申込書、送付はしていただけないでしょうか?
Posted by ぷちこ at 2006年06月09日 16:52
>ぷちこさん
はいっ!クリエーター担当の佐野さんに聞いてみますね!
Posted by のぶのぶ at 2006年06月10日 00:49
私もぷちこさん同様、過去2回参加させていただき、楽しく過ごさせていただきました。
今回も出展させていただこうと思っております。

お願いがあります。
過去に参加した人の中には今年も参加する予定で、作品作りをされている方がいると思います。作品を作るには時間もかかりますし、季節によって、作品内容も異なりますので、連絡を早めにしていただきたいです。
クリエータの方の中にはインターネット環境のない方もありますので、申込書などの郵送をしていただきたいです。
よろしくお願いします。
Posted by クルミ at 2006年06月15日 00:47
>ぷちこさん、クルミさん
今年は年数回行うかわりに去年より規模が縮小されています。
びっくり箱という活動がなくなってしまわないように。。という気持ちからです。
今年は枠は減っています。

去年出展されたお名前で、誰に郵送しておくといいか
具体的に改めてオーナーメールを送ってくださると助かります。
僕に力がないもので。クリエーターの募集については去年の状況も含めて詳しくありません。

こんな返答なのに時間がかかってしまい遅くなってすいませんでした。
Posted by のぶのぶ at 2006年06月22日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分の作品を紹介!!クリエーター募集中です!!
    コメント(7)